ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

B'z LIVE-GYM 2015EPIC NIGHTへ行ってきたよ!その3 (席は運)

 

ついにその3まできました。
文章だとたぶん1記事でいけそうなんですが、マンガにしちゃうと長くなってしまいます。公演内容については文にしようかなぁと迷い中。

 

それでは続きです。
前回、前々回はこちら。

 

momotajiru.hateblo.jp

 

 

momotajiru.hateblo.jp

 

 

f:id:momotajiru:20150407232444j:plain

 

 

 

f:id:momotajiru:20150408010504j:plain

 

はい。やっと次からLIVEレポになります。(まだ続くのかと思われた方多数の予感)
イラストと文章交えた形になるかと思います。

みなさんには関係ないことなのですが、マンガ完成したものを誤って消してしまいましてね。掲載したのは描きなおしたものです。正直消してしまった時心折れそうになりました…。その分だいぶ雑になってしまっているかもです。すみません。
保存はしっかりしないとね。

テキスト打ちに変えてみました。こっちのがだいぶ読みやすいかな?

 

漫画家とは思えない雑な絵日記ですが、読んでくださる方が少しずつ増えてるようで嬉しいです。もう少し丁寧に描くよう頑張ってみます…

 

ではまた明日。
ありがとうございました。