ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

B'z LIVE-GYM 2015EPIC NIGHTへ行ってきたよ!その2 (SS席は身分証明書がないと入れない件)

昨日の記事の続きでございます。

momotajiru.hateblo.jp

 

久しぶりのLIVE。しかもめったにとれないSS席とあって行く前から楽しみで楽しみで仕方なかったももじるですが、まさかあんなトラブルが起きるとは…

 

f:id:momotajiru:20150406203224j:plain

 

 

 

 

f:id:momotajiru:20150406211342j:plain

 

いやー身分証明書忘れたことに気づいた時は一気に肝が冷えました。

ネットでいろいろ調べた結果、やはり身分証明書ないと入場は難しかったようで、すぐ取りに帰って良かったです。

原因は、普段使ってる財布がでかくて重いので、小さい財布に変えてしまったこと。
クレジットカードとお金だけ入れて、身分証明書入れるのをすっかり忘れてたんです。普段財布変えるなんてことほぼないのにこういう日に限ってね…

まあ間に合ったので良かったです。
ほんと子供の頃からうっかりしてましたけどおとなになっても変わんないな…

またこれ続きます。(え)
間に他の記事交えつつになると思います。絵日記時間かかるけど描くの楽しいです。字が汚いから読みにくいようでしたら手書きやめるかもです。


それではまた明日。

ありがとうございました。

 

おまけ ちょっと前に描いた稲葉さんです。

f:id:momotajiru:20150406221417j:plain

 

よろしければぽちっとおねがいいたします!↓


人気ブログランキングへ