ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHTへ行ってきたよ! その一

 

B'z好き30代漫画家ももじるが何回かにわたって
B'z LIVE-GYME EPICNIGHT 感想を絵日記形式で描いていきます。
その一です。

f:id:momotajiru:20150406015838j:plain

 

 

 

 

 

 

はい。ここで後日の2に続きます。

ないですよねそれは。うんでもLIVEで燃え尽きて体力の限界で。
もうLIVEは最高の上の上超えましたよ。
B'zの格好良さもちゃんと描きたいので時間かけて更新することになりそうです。


ちゃんと濃い内容である程度の文量を保ちつつ毎日ブログ更新してる方々、マジすごい。尊敬します。

 

なるべく絵日記でブログは続けていきたいと思うのですが、やっぱりちょっと時間かかりますね。でも慣れてくれば毎日この形で更新できるかな?

描きたいことは山ほどあるので筆がどんどん早くなるようがんばります。

 

ちなみにLIVEではとんでもないトラブルと幸運に見舞われます。

 

今後ですが、「漫画家になる方法」等漫画家志望の方にためになる記事もUPする予定です。ぶっちゃけ簡単ですよたぶん。

 

 

それではまた明日。
絶対起きたら筋肉痛だな・・・・

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ