ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

簡単更新 ~近況写真~

 

こんばんは。

 

提出物の締め切り前でちょっとわたわたしているので、画像や写真の簡単更新です。

 

まずは、真面目なももじるの本職のお仕事です。

 

f:id:momotajiru:20150521215334j:plain

 

少女漫画の男子キャラです。

どうですか、ちゃんと少女漫画家もやってるんですよ!!
(あんまり仕事してないけど…)

 

ちなみにももじるは漫画家のくせに絵がへったくそなのでデビューしてから非常に苦労しております。
今の新人さんはデビュー時から絵が上手くてすごいです。

 

 

ついで、誰も求めていないであろうももじる近況の写真です。

 

 

f:id:momotajiru:20150521222156j:plain

 

髪切ってデジパかけましたー。写真、ボサボサですけど…

ブローいらずでまとめ髪もかわいく決まるし、超楽です。
相変わらずリンスやトリートメント等は一切使っていませんが、髪はわりと健康です。無添加全身シャンプーで全然問題なし!です。

 

あと、最近買ってよかったもの。これ!

 

f:id:momotajiru:20150521224659j:plain

 今まで使ってたレースカーテンは外から丸見えだったのでいろいろ不便だったんですが、これはすごい。ほんとに全然見えないUVカット機能もあって2000円ちょいだしいい買い物でした。

 

 

そんな感じで簡単更新ですが今日はこんなところで。

 

 

ありがとうございました。

 

来月はB'zスタジアムライブだよ。楽しみ。
それまで仕事がんばるぞ!