ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

ブログ毎日更新するコツとは

こんばんは。

 

今日はちょいとバタバタな一日で、もういま瞼が閉じそうです。
ついでに寒すぎて震えてます。(うちのアパート寒いんです…)

ブログは毎日更新するぞ!と意気込んで始めたのですが、絵日記形式のままだとたぶん毎日は無理なのではと早速弱気になってきています。

いろいろなブロガーさんの記事を見て、やはり毎日更新するコツは記事の内容が多少薄くなってもとにかく書いて更新することという意見が多かったです。

 

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)

 

 

 

 

 

ーというわけで、今日は稲葉さんのイラストを一枚がんばって描きました。

f:id:momotajiru:20150408214021j:plain

 

ほんとはもっとじっくり時間かけて描きたいなぁー。
なんだかすっかりB'Zブログみたいになってますが、他ネタもどんどん書いていきます。今後もよろしければ読んでくださいね・

 

ありがとうございました。

また明日(か明後日)

 

 

 

よろしければぽちっとおねがいいたします!↓


人気ブログランキングへ