ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

ももじるの買い物は面倒くさい~財布編~

こんばんは。

最近の買い物絵日記です。

 

f:id:momotajiru:20150503214903j:plain

f:id:momotajiru:20150503214923j:plain

f:id:momotajiru:20150503214943j:plain

 

はい。

 

いやー我ながら、面倒くさいですね。一緒に買い物するの嫌ですねー。
ちなみにともちんは優しいので最後までちゃんとつきあってくれましたよ。

 

もうね、この年になると見た目がかわいいとかそういうのより、機能重視になってくるんですね。使いやすさが第一。いくら可愛くても使いにくいと長く使う気が起きなくなる。どうせ買うなら長く使いたい。

断捨離・シンプルライフに目覚めてから持ち物の好みもだいぶシンプルになってきました。

 

で、購入したお財布はこちら。

 

f:id:momotajiru:20150503215440j:plain

 

上のベージュのお財布が今まで使ってたサマンサベガのもの。
下のが今回購入したお財布。ファスナーのとこがブルーでいい感じなのですよ。

 

 

 

 

ちなみにLANVINを「らんびん?」と呼んでともちんに大爆笑されました…

 

 

更新の励みになりますので、よろしければぽちっとおねがいいたします!↓


人気ブログランキングへ