ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

B'z LIVE-GYM 2015EPIC NIGHTへ行ってきたよ!その4(やっとライブレポ)

大変お待たせいたしました。

どうやらこのブログに訪問してくださる方の8割がB'Z関連の検索でいらしてくださってるようです。

ももじるのブログはほぼ毎日別ジャンルを書き散らかしてるので間があいてしまうこともあります。特にB'Zへの愛が強すぎるだけに、時間がかかります。

では続きを。

前回までの絵日記はこちらで。

 

momotajiru.hateblo.jp

momotajiru.hateblo.jp

 

今回は、ちょっと作風変えて少女漫画風にしております。そのためももじるが必要以上に美化されているかもです。ご容赦ください。

ついでに言うと、非常に個人的でセンチメンタルな内容です。詳細なライブレポを期待されてる方にはなんだこれ状態だと思います…。

 温かい目で見て頂ける方は続きをどうぞ。

 

 

f:id:momotajiru:20150413200058j:plain

 

 

f:id:momotajiru:20150413200207j:plain

 

 

 ・・・・はずかしいいいいいいい。

なにこのポエム。

 

日記にかいてろって感じですが!

 

ほんとはですね、あの曲の時の稲葉さんの動きの色気と格好良さ!松本さんのギターソロの指使いの凄さと音色の美しさとかね、詳細に書きたかったんですよ。

でもですね、

このとりあたまは細かいことすっかり抜けてしまってまして。感覚的には覚えてるんですけど、いざ描こうとすると全然描けない。

なので、自分の中で確実に残っている感情を書くことにしました。

ライブレポを詳細に書ける人ってすごいです。わたしもあと数回ライブ見たら少しは落ち着いて色々覚えていられるかなぁ。やっぱり初回はただただ夢中に楽しむことに集中してしまいますね。

 

ということで、一旦ライブレポはここで休憩です。
思い出したらまた描きます。あ!!!!まだ描くことあったの思い出しました。そ、そのうち…

 

次は味の素スタジアムに参戦予定です。

 

 

よろしければぽちっとおねがいいたします!↓


人気ブログランキングへ