ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

あーあ…

はい。

 

 

約二ヶ月ぶりですか…。

うん、毎日更新したいとかどの口が言ったんだっていうね。

 

 

いいわけですが、仕事とか家族が体調崩したりとかまぁ結構バタバタ忙しかったです。

 

ようやく少し一段落ついたので、またぼちぼち再開してみようかと。

色々あったんですけどねーこの二ヶ月。

 

 

とりあえず、B'zのスタジアムツアーレポマンガは描かないとだなー。

千秋楽ではないですけど名古屋も行ったし。

 

あ、ミニマリストオフ会にも参加したんですよ。

あと二十数年ぶりに小学校の同窓会なんてのもあったりね。

 

まぁぼちぼち書いていきます!

なんとなく更新チェックしてくださいませ(・∀・)

 

 

 

f:id:momotajiru:20150804210152j:plain

 

 

ではまた!