ももじるな日々

漫画家ももじるの日々感じること 興味あることを絵日記で垂れ流します。 仕事恋愛シンプルライフ海外ドラマ感想老後への不安等なんでもあり。

B'z LIVE-GYM 2015EPIC NIGHTへ行ってきたよ!その5(おまけ)

今日はライブ終了後のゆるいおまけマンガです。

昨夜は10時間も寝てしまって頭が痛いです…。
8時間以上睡眠とると寿命が縮まる説に恐れおののいています。

 

 前回のライブレポ漫画はこちら。

超個人的な内容だったので不安だったのですが、予想外に好評だったので嬉しかったです!

 

momotajiru.hateblo.jp

 

f:id:momotajiru:20150414194753j:plain

 

たぶん、同じこと思った人たくさんいるでしょうね。
特に少女漫画脳・妄想脳のももじるなのでLIVE中は大変でしたよ。

ほぼ100%気のせいなんでしょうけど、思い込むのは自由だからね!

ちなみにスタジアムの一番後ろ(マジで一真正面の最後方。一番遠い席)になった時はさすがに妄想できませんでした…でも、全体を見回せる席はそれはそれでまた別の楽しみがあるんですよね。

近い席、遠い席、それぞれ楽しみ方があります。

B'zのライブは本当に素晴らしいです。CD聴いてるだけではわからない魅力が満載なのです。(CDだけでももちろん素晴らしいですが)

 

名古屋最終日、行きたい…チケット今からでも取れるかなぁ。
二次販売チェックしなくては!

 

ではではまた明日。

ありがとうございました。

 

 よろしければぽちっとお願いたします!更新の励みになります。


人気ブログランキングへ